雨・・・ですが。

とにっくです。今回の現場での私の役割担当は、ズバリ「肉体労働」です。因みにいつもの私の役割担当はどちらかと言うと、「頭脳労働」です。俺、痩せられるかも知れない。うん。
今日は大雨ですよ。それなのにお外で傘も差さず、カッパも着ずで肉体労働です。現場に入ってまだ数日なんですが既に軽い筋肉痛です。普段どんだけ運動してないかってゆうのが現実として実感出来てしまう悲しい兆候です。早くも挫けそう。頑張ろう、俺。
関係ないが、TV見てたら、今年フジテレビに本田朋子がアナウンサーとして入社していたという事を初めて知った。auEZアップチャンネルを見ていた人は分かると思うけど、普通にビックリ。あの人は、どこに向かっていきたいんだろう・・・