無題

今日で黄金週間も最終日。9連休という周りの人から結構羨ましがられる程の休暇を頂いたにも関わらず、振り返ってみると「大した事してないなぁ」という悲しい感想しか浮かばないとにっくです。
・・・いつもの事ですが。
ただ、俺的目標(心の中の)の「黄金週間中は毎日日記を書く」は何とかコンプリート! 良くやったよ、俺。
明日からめんどくせぇけど仕事再開。早速約3週間ほど、山口県宇部市に出張行って来ます。正直な所、行く事自体は結構前から聞いてたけど、具体的にどんな事するのかは良く分かっていません。大した説明も受けてませんから。そういう所アバウトだよなぁ、うちの会社(笑)
しかしながら日記書きながらふと思う。初めて行く現場で何をやるかも分かっていないと言うのに大した不安がないんだよなぁ。新人の頃の俺は毎日が不安だらけだった気がするんだが。俺も結構成長したもんだ、って当たり前か。
という事で、次回の更新は宇部からです。お楽しみに♪