思ひ出

え〜、一部のコアな方々の為だけにお送りしたオープニングトークは如何でしたか?
どうもとにっくでございますデス。
上記内容が分からない方は、只の私信ですので流して下さい。意味ないから(笑)


先日の飲み会の時、高校時代に作ったゲームなんかの話が出てきました。
私はSpecialThanksという形で音楽を担当したんですが、ふと、その頃に作った
曲が聴きたくなったので、パソコンのデータをあさってみました。
一度HDDクラッシュした事あるのでデータが残ってるか不安でした。残念ながら
ゲームに使った音楽は消えてましたが、それ以外で作ってた曲の一部が残って
たんですよ。まぁ消えてしまったものはしょうがない。取り敢えずその残ってた曲を
聴いてみようという事で、満を持して(?)再生ボタンをポチッとクリック!?
     「うわぁ。何だコレ(苦笑) かゆっ、何か体中がこそばゆい!!」
予想はしてたけど何か変な感じ。上手い下手とかでは無く、こっぱずかしいと言うか
何というか、素の状態では聴けない自分が其処にいました。
当時の記憶が少し蘇ってきて、一人で思い出し笑いなんかしちゃったりとか。多分
というか絶対、他人が見たらキモイだろうなぁって感じですが(笑)
でもね、たまにはこういう事もいいかなぁって思いました。
当時、時間も忘れて熱中した事とか、どんな形であれ、今の自分に無いものが昔の
自分にはあったんだと思うと、あの頃の気持ちを忘れちゃいかんなぁと感じる訳よ。
「初心に帰る」っていう奴ですか?
まぁ、だからと言ってこれから心を入れ替えて頑張ろうとか、そうゆうんじゃないん
ですがね。取り敢えず今の自分を楽しめる様になろうと。
久々に、曲作ってみっかなぁ〜。
・・・なんてな。