ヨザクラ?

今日の午前中は二日酔いでテンション↓ってたとにっくです。
まぁ、テンション↓の要因はそれだけではないかもしれませんが。
昨日、友人と花見をするって事で平和記念公園に行ったんですが、そこはどうでも
いいんです。寒かっただけだし。
花見の後は、いつも行く参九亭へ。そこで事件は起こったんです。
そこでの飲みはチョー楽しかったんですが(ZIMA祭りとか)、友人の一人が俺が
書いてるこのブログについてこんな事を言ったんです。


           「とにっくの日記ってさぁ、何かキモイよねw」





ええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


知らなかった・・・ 俺の日記ってキモイんだ・・・ _| ̄|○
・・・でも・・・でもね、オレは・・・それでも俺は


      「あなたが、トゥキだからぁ〜!!!」 ※注:相手は男です(笑)


その友人曰く、文面云々では無く、俺という存在をよく知っているからこそ、この
日記を書いているのが俺だと思うとキモイって事になるらしい。
・・・なるほど、確かに(納得してどうする)
でも、俺はこの書き方を変えませんョ。むしろもっとポエムとか書いてやる(笑)
でもまぁ、そういう友人の意見とかはとても参考になります。ご指摘とかも頂いたし。
これからは、もらったコメントに対してちゃんと返事書くようにしますデス。ハイ。
そんなこんなで、いまさらだけど皆さん、今年度も宜しくお願いします。