タウン情報誌

普段買わないんだけど、何となく暇つぶしに買ってみたのね。
ホントたまたまだったのよ。偶然なんだって。
あぁっと、忘れてた。とにっくです。
まぁ、それはいいとして、家に帰って読んでたらとある特集に目がいったのよ。
          「広島のアキハバラ、大手町1丁目を探索せよ」
チョット面白そうと思ってその記事読んでたら、その記事に友人がバイトしている
本屋(コミック専門)が紹介されてたのよ。そうゆう記事って、大抵写真が載ってる
よね。
・・・もう一度言うけど、この雑誌買ったのはホントに偶然です。信じて・・・
後は、大体察しがつくと思うけど、そこにはね単行本持って突っ立ってる友人の姿が
あったんですよ。
プライバシーの問題とかあるから雑誌名とか店名は一応伏せておくけど、分かる人
には分かる内容ですよね、コレ。
取り敢えず、この場を借りてその友人に一言。
                「もうチョット、笑おうよ・・・・・」
因みに、この日記の内容には先述の通り、少なからずプライバシーに触れた内容が
含まれていますので、お問い合わせの内容は、是非を問わず、お答えする事が
出来ません(笑)
予め御了承下さい。