COLLECTORSオリジナルアイウェア

bloggertonic2006-04-08

はいはーい。呼ばれてないけど出てきちゃいました
とにっくどうぇ〜す。
今日は、昨日食い過ぎてしまったという事もあり、
昼から運動がてらチャリンコこいで散策に出かける
事にしました。とってもいい天気だったしね。
で、チャリンコこいで町を散策っちゅうのも結構楽しいもんですな。普段通らない道
なんか通ったりすると、今まで気付かなかった小さな発見があったりとか。
敢えて言いませんが(笑)
散策を楽しんだ後は、軽くショッピングをしました。今日の戦果は写真のサングラス。
これ広島パルコ新館4階の「COLLECTORS」という雑貨屋(で合ってると思う)の
オリジナルサングラス(¥6,300)。3月にリニューアルしたという事で行ってみた
んですが、前からCOLLECTORSはちょくちょく利用してたんですよ。結構俺好みの
アイテムが置いてあるし、値段も手頃なんでね。
で、丁度キャンペーンか何か知りませんが商品が15%offって言ってたからね衝動
買いの精神が沸々と沸きだってきまして・・・コレ買っちゃいました。てへっ♪
ただ、パルコっちゅう所はあんまり男一人で行くところではありませんな。周りは
カポーばっかりなんで居心地悪いっつうかね・・・(泣)