sony vaio その2

久方ぶりの登場、とにっくでございます。前回の更新から少し間が空きましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
さて、前回の更新の際パソコンが立ち上がらなくなったと言ったりしていましたが、
私なりに色々調べた結果、立ち上がんなくなった原因(?)が分かりました。
どうやらPCカードスロットにUSB2.0インターフェースカードを差し込んだ状態で
立ち上げようとすると、起動中に止まっちゃうみたいです。
私ね、パソコンの事は無知な所が多くてよく困る事があるんですが、フロッピーを
差し込んだままで立ち上げようとしてもダメだって事は知ってたけど、PCカード
差し込んだままだとダメってゆうのは知らなんだ。
ってゆうか、今までもPCカードを差し込んだままパソコンを立ち上げてた様な気が
するんですが、カードの種類でなったりならなかったりって事があるんかな?
それとも、やっぱパソコンが調子悪いからそうなってんだろうか?
まぁ、取り敢えずカード抜いときゃ立ち上がんだし、気にしないようにしよう。
またおかしくなったら、そん時はそん時って事で。
では、今日はこの辺で。また♪


p.s. kilinさん、助言ありがとうございます。パソコンを買い換える様な事があれば
   そん時は相談に乗って下さい。頼りにしてます。
   あと体調不良との事ですが、無理なさらない様にしてくださいね。お大事に。