にしむら屋

んで、昼過ぎに友人宅を後にした直後に電話が。忘れ物でもしたかなって思って

携帯見たら、さっきまで一緒だった友人ではなく地元の後輩からでした。

掻い摘んで言うと、一緒に飯食いましょうと言う事だったので行きました。

行った先が「にしむら屋」という安芸郡坂町の国道31号線沿いにあるお店。

ここはカレーうどんのお店みたいだけど、ルー(スープ)がインド風みたいです。

味の方も、とろみのあるルーがまろやかなんだけど、あとからピリッとくる辛さが

やみつきになりそうでした。

何か広島市内にもあるようなので、今度そっちにも行ってみたいです。


最後に後輩へ一言。ビミョーなテンションですいませんでした(笑)