POTION

bloggertonic2006-03-06


毎度お世話になっております。とにっくです。

俺は仕事が終わった後、家から近いショッピングモールの

食品売り場で、その日の晩飯(お惣菜)を買って帰るのが

通常の行動パターンだったりするんですが、今日もその行動

パターンに則ってショッピングモールの食品売り場に行った訳

ですよ。そしたら置いてたんです。『ポーション』が。

えぇぇぇぇぇ!?ここは「FF」世界なの?俺はこれからセフィロス(古い?)と戦うの?

 ・
 ・
 ・

すいません。冗談はこれくらいにして、ちょっと前に雑誌で紹介されてたし、最近は

CMも放送されてたんで興味があったんだけど、発売日が3月7日ってなってたから

まだ売ってないと思ってたのよ。普通にビックリ(・_・)

で、買いました。¥198でした。大きさはリポビタンDとかの栄養ドリンクサイズ。

飲んでみての感想は、「やっぱり栄養ドリンク?」って感じ。でも普通に飲めるよ。

やっぱ、ゲーム上のアイテムが現実の世に出てくるっていうのに喜びを感じるね。

スクウェア・エニックス及びサントリーさん。どうもありがとう。

取り敢えず、暫く残業中のスタミナ補給はリポDからポーションにしようと思います。

ポーション飲んでHP100回復させます。だけど俺のHPって恐らく100もないと思うん

だけど(笑)