角島ツーリング


大・迫・力!!!


どうもとにっくです。
MINIディーラー主催のツーリング企画に誘われたので行ってきました。


私は初めて参加しましたが、数ヶ月に1回程度の割合で定期的に開催されているこの企画。
今回は宮島SAからスタートで秋吉台カルストロード→千畳敷→角島というルートだったのですが、天候にも恵まれとても楽しく運転出来ました。


特に圧巻だったのが、総勢30台のMINIの大行進。
コレには流石にテンションMAX状態!!


「コレ、全部MINIなんだぜ・・・」


とか言って勝手に盛り上がってましたwww


因みに、写真に映っているので全部じゃないですからw
その倍いますからwww


想像するとスゴいでしょ!?


そりゃ、道行くすれ違う人たちが何事かと観るよねw


総走行距離600kmの大行進はホント大満足でした。
また行こう!