ゴルフクラブセット

最初は買う気無かったんだ・・・
何となくお店行っていくら位かなぁって観てただけなんだ・・・
でも観てたら何か欲しくなって来ちゃったんだ・・・
衝動はそのままレジで発散するしか・・・


もう後戻りは出来ない・・・



って事で、買ってしまいました。

ゴルフクラブのセットです。\31,500でした。
内容は、クラブがウッド(1・5番)+アイアン(5〜9番,PW,SW)+パターの計10本、あとキャディーバッグが付いたセット品です。


初心者用という事で店員さんに聞いた際におすゝめされた奴をそのまま購入。
どれが良いとかサッパリ分からんかったが、おすゝめされたのは値段が1番安いモデルだったので取り敢えずは良し。
店員さんも初心者用としては1番売れてるって言ってたし大丈夫でしょ(たぶん)
ただ、GETSENSORなんてブランド全然知らんけどなwww


で、やっぱ買ったら使ってみたくなるのが道理! というもの。
買ったその足でゴルフ練習場に行って売って打ってきました。


・・・まぁ、いくらおニューのクラブだからってイキナリ上手くなったりはしないわなw
ただ、上達しようという意欲は格段に高まったと思います。



因みにこの日じゃないけどクラブとは別にこんなのも買いました。

ゴルフ用グローブとグリップ&スイング練習用のスティック。その名も、


「グリップ先生」


練習場は当然金が掛かるので家で手軽にグリップの握り方とスイングの練習が出来る奴無いかなと思って観てたら見つけた商品です。
コレなら狭い家の中でもあまり周りを気にせずに練習が出来ます。
因みにグローブは\1,260、グリップ先生は\880でした。


これから暫くはゴルフ三昧かな? かな?かな?