古寺巡り

いつもの友人達と尾道に行ってきました。
といっても、特にコレといった目的はありません。


まぁ、いつも通りの行き当たりバッタリ感満載ですw
ダメダメですねwww


ただ、今年になって進歩した点があります。それは、


「午前中から行動を開始する。」


人様から聞けば当たり前の様な事ですが、そんな事ですら今まで私達は出来てませんでした。
いやぁ、進歩したねw
コレで折角行ってもタイムオーバーでハイ残念な事態は避けられる事でしょう。
2010年は先逝き(?)明るいね!?


さて、余談はコレくらいにして肝心の尾道で何したかというと、


「寺巡り」


をしてきました。
尾道駅周辺には何故かたくさんの寺があり、その寺を回るのが尾道観光の一つの在り方となっています。
まぁ、尾道駅にある観光案内所で簡単な観光マップが配布されてますし、手軽に散策出来るのがウリなんですかねぇ。


という事で、ぶらり散策の旅に出かけてみました。



基本、階段。




又は、上り坂。




死ねる。運動不足な自分は軽く死ねる( ´Д`)


イヤ、マジで何でこんな坂道ばっかなのよ。冗談じゃないわよぅ。
早くも挫けそうです。


でも、頂上の千光寺からの景色は良かったですよ。




全然関係ないけど、こんなの見つけた。

顔のデカいラーメンマン