納涼祭 2009

準備中・・・準備中・・・

暑い・・・
アスファルトに照り付ける太陽が容赦なく僕の心を蝕んでいく昼下がり。
私の顔から汗が涙の様に流れ落ちていく。


帰ろうかな・・・


などと、思いっきり後ろ向きな考えを持ちながら地元の駅から30〜40分の所にある集会所に歩いて向かう。


ソコには、

大量の肉がありました♪




という事で肉を焼いて来ましたw
地元で毎年やっている夏祭りとでも言いましょうか。それのお手伝いです。
会場の設営から食材の仕込みまで地元の青年団が行うのですが、私は団員ではないけど準レギュラー的なポジションだそうで強制参加なんだとか。


何気に帰るの大変なんだけどね。。。


まぁ、タダで焼肉食えるので良しとしましょうw


催しの最後に花火をしました。

今思ったけど、俺コレが今年最初の花火ですわ。