三段峡

三段峡

特に意味もなく三段峡に行った。
麓に車を停め、のんびりハイキング感覚でメインと思われる三段滝まで歩き始めたのだが・・・
行けども行けどもたどり着く気配がない。
しかもチャンと地図とか確認していないので、後どれくらいかも分からない。
ついでに言うと歩き始めたのはいつもの如く遅く16時ぐらいから。
1時間チョットして一つの看板が見えてきた。
するとソコには、


「三段滝まであとおよそ2時間かかります」


時刻は既に17時過ぎ。
行ってたら流石に日が暮れて遭難してしまう。


という事で、諦めて帰りましたw
なんという骨折り損www


あとで知ったけど、三段滝の近くにも駐車場あったのね・・・