本州四国連絡橋


今回、仕事で四国の今治の方へ行く用事があったので瀬戸内しまなみ海道を走破しました。
普通に走れば1時間くらいでしょうか。
やはり、この時期は海を観ながらのドライブは断然良いですね。
天気も良かったし良い気分転換になりました。


因みに終点(四国側)近くの来島海峡サービスエリアには伯方島の食塩(伯方の塩)で作ったソフトクリームがあります。なんかそれなりに有名みたいですよ。
俺は食わなかったけどw


それはそうと、私は瀬戸大橋と神戸淡路鳴門自動車道以前走破した事があるので、これで本州と四国を結ぶ連絡橋は全て制覇した事になります。


いぇい! やったね♪


ってまぁ、それだけなんだけどw