ソニックと暗黒の騎士

ソニックと暗黒の騎士 - Wii

ソニックと暗黒の騎士 - Wii

ソニックと暗黒の騎士を買って来た。そしてクリアした。


早っ!!!


はい、という事で、この前Xbox360ソニックワールドアドベンチャーを取り合えずクリアしたので、新しいゲームを買ってきました。
で、買ったのがWiiソニックと暗黒の騎士というゲーム。


実は、ソニックにチョットハマっちゃってw


今回のは走りまくるだけじゃなく、剣で斬ったりもします。
操作方法は割とシンプルなのでサクサクっとプレイ出来ます。
取り合えずストーリーモードをやってみたけど、寄り道せずに進めば数時間でクリア出来るボリュームです。
何かサブシナリオ的なものがあるのか、まだプレイしていないステージはいっぱいありますが。
でも、ソニックシリーズの爽快感は相変わらずです。
ストレス発散には丁度良いかも。