散自転車

ふとジャケットのポケットを弄ってみると、



アレッ???


どこか見知った、でも明らかに自分のではない車のキーがあるではありませんか。
それは、


社有車のキー。


うわぁ。間違えて持って帰っちゃってるぅぅぅぅぅ。


という事で、車のキーを返すがてら自転車で軽く散歩ならぬ散自転車をしてきました。



逆光で何の写真かサッパリ分かりませんが、新球場です。
正式名「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
長いねw
遠目ではいつも見てたけど近くで見たことなかったんで。
何か色んなタイプの席があるらしいですね。寝転がって観る席とかバーベキューしながら観る席とか。
野球観戦しながらのバーベキューとか楽しそうですが、予約はかなり先までいっぱいなんだとか。そりゃそうだわな。
でも、ただ見エリアとかもあるみたいだし、時間に余裕が出来たときフラっと観に行くのもいいかもしれませんな。


新球場を後にして自転車を進めているとバンドの練習をしている中高生を発見しました。
演奏の出来不出来はともかく、なんかとても楽しそうでした。
充実感からくるものなのでしょうか? 羨ましいですね。
でも、すぐ現実を知る事になるよ・・・
と、キタナイ大人は思ってしまいましたw
頑張れ青少年!!!


とまぁ、何の事もない事を楽しみつつ車のキーを会社に戻し、さぁ帰ろうと思ったら、


自転車の空気が無い。


パンクですw
という事で、今日の戦果。


自転車のパンク修理代 : 800円
今日という日の思い出 : priceless