広島東洋カープ

開幕しましたねプロ野球
って、2日前だけどw


仕事の都合で一昨日、昨日と試合が観れなかったので今日だけでもとTVで観戦してたのですが、観ていて楽しいです。
チョット興奮しちゃいましたw


それにしても今年のカープは何となく違う気がするのは私だけでしょうか?
開幕からイキナリ2日連続であの巨人に逆転勝ち。
今日も引き分けに終わりはしたけど、9回土壇場での同点劇。
安定した投手陣。機動力を活かした打線。
ついでに新球場と新ユニフォーム。


にわかファンの自分としても期待せざるを得ない!
私はサッカーより野球な人なので、今年のカープには是非頑張ってもらいたい。
最近、不景気で暗い話題しかないから余計にね。