Xbox 360

Xbox 360 始動

実は持ってたりします。
Xbox 360
去年の12月に買いました。
でも、箱から出したのは、


今日でしたwww


3ヶ月間ほど放置プレイw いやぁ、健気に耐えてたねコイツ♪
じゃあ何で買ったんだよって言われそうですが、そういった類の質問はコチラの中の人にでもしてくださいw
放置したのは僕のせいですが、買ったのは僕のせいではありませんwww


とまぁ冗談は置いといて、取り敢えずチョコっとだけ触ってみましたが、イキナリ更新とか設定とかでもうメンドくさくなりましたw
結局、20〜30分遊んでまたスグに放置プレイw
何か色々とダメだね、俺www


ってな感じで俺はダメダメなので、変わりにたまたま一緒にいた友人が使ってくれました。
ただ、その時友人が「ソニック ワールドアドベンチャー」というゲームの体験版をプレイしていたのですが、ソレが何かスゴくオモシろそうだったので取り敢えず、


製品版を買ってきましたw


まだ、プレイしてませんwww