立ち位置

今週はやたらと飲み会が多かった一週間だったなぁ・・・(しみじみ)
改めて自分の出費を計算してみたら、NetBookが軽く買える金額イッてたョw
いやぁ、ノリと勢いってスゴいよねwww


という事で、今日も飲み会だったんだけど、今回のが1番スゴかったw


始まりはそんなに早い時間帯でもなく、意外とまったりとした感じでスタートしたんだけど、遅れてた娘が到着してメンバーが揃った途端、まぁ色々とスゴい事にw


あぁいうのを、


『ガールズトーク


って、言うのかね? 男である自分には踏み込めない・・・いや、踏み込んではイけない領域って奴を知りましたw
いやぁ、勉強になるなぁ(何がだ!)


ってゆうかね、女の子の方からそんな下ネタ連発されるとね・・・まぁ、アレですよ。


俺の立場が無いジャナイ!!?


って事になるでしょう? コレでも自分は、過去に、
「エロス大統領」
とか、
「オモロー変態」
とか言われている身ですよ!? そんな僕の専売特許をとったらもう・・・ね、


「紳士」


な自分しか残らないじゃないですかwwwww


はい、ソコで怪訝そうな顔をしているアナタ! そう、アナタです。
ココで、改めて私の属性をお教えしましょう。
私を一言で表すと、


「紳士なエロス


なのです。誰が何と言おうとそうなのです! 決して「エロ紳士」じゃないんです。
「エロ」が先じゃないんです。
基本真面目な人なんですよ? 常識人なんですよ?



一生懸命弁明している自分が悲しくなってきた_ト ̄|○



さて、話を戻しましょうw
で、途中から「ワイ談に近い何か」って感じのトークなのですが、事ある毎に俺を見て、


「ほら、喜んでるwww」


とか言われてました。もう、アレですよ。このメンバーの俺の立ち位置完璧に決まったよねw
自分がM属性である事は完璧に見破られている訳でwww
最初は「リーダー」とか言われていた気がしますが、最後の方では剥奪されてたしwww


まぁ、ソレが逆に心地良いんですがwwwww



ってな事で、終始振り回されっぱなしで世は更けていくのを感じるとにっくでした。
全然関係ないけど、女の子が化粧を平気で落とす事の出来る男の子って、男としてどうなの?