遅刻と打ち合わせ

遅刻なんてするもんじゃないね。


えっ? ナニ当たり前の事をイキナリ言ってるのかって?


いやぁ、実はですね、今日はプライベートでとある内容の打ち合わせをしたんですよ。
集合は15時だったんですが、私は普通に遅刻しちゃったんですね。
20〜30分ぐらい。
元々時間にルーズなヒトなんで、悪いなぁとか思いつつもソレが普通になってたんですよ。
多分、周りが寛大なんでしょうね。ソコ、あんまツッコまれないんで。
だから、今日も大丈夫かなって思ってたんですよ。そしたら、今日は待ち合わせしてた方に、


メッチャ睨み付けられましたwww


なんかもうアレだよね。取り合えず、


「ゴメンナサイ」


って謝るしかないよねw 後、怖いしwww



さて、肝心の打ち合わせですが、
今回集まったのは私を含め4人なのですが、何と言いますか皆さんとても個性的でらっしゃるので、


話がスグに脱線してしまいますwww


何度話を戻そうとしても、すぐ別の話題に早変り。
何だかんだで1時間以上はロスしてたんじゃないでしょうかw
何故か晩酌とか始まるしwww  確かにハラは減ったケド。


最終的には夜の10時過ぎまで打ち合わせは続きました。
まぁ、時間は掛かったけど何とか形になったので良かったです。


因みに、この打ち合わせした内容の本番は約1ヶ月後です。
本番後は楽しい酒になると良いなぁと思う今日この頃です。