W64SH

ついに、携帯の機種変更してきました。
今回の機種はコレ!

画像悪くてスイマセン。auのW64SHです。
東芝フリークの自分としてはW65Tとどっちにするか迷ってたんだけど、自分が東芝が好きと言うからには敵(?)を知らないといけないからねw
という意味不明な気持ちが最終決断の決め手になりましたw


使ってみた感想としては、やっぱ3.5インチの大画面はとても見やすくて良いデス。
あと、前の機種(neon)に比べて格段に薄いのでかさばる事も無くなりました。縦はかなり長くなってるケドw
機能としては、FMトランスミッターは個人的に気になってたりします。
自分は携帯に音楽データを取り込んでいます。それを車での移動中に聞いたりするので、単体で全部出来るならそれにこした事はないのですよ。
ただ、機種変してから気づいたのですが、トランスミッターが使えるのってナビアプリとLISMOだけなんだね。
普通にデータフォルダに入ってるやつは、そのままスピーカーから出力されるんですけどw
って事で、近いうちに今ある音楽データをLISMOに取り込まなくちゃいけなくなりました(泣)


ただ、レスポンスについては正直不満があります。チョット悪すぎだね。自分の感覚よりワンテンポ以上遅いので偶にイラッとします。コレについてはやっぱ東芝が良いと思うんですけどね。
あと、テンキーも少し小さいというか細いので打ちにくいってのと、文字入力の仕方が東芝のと微妙に違うので慣れるまでは苦労しそうです。


なんやらかんやら書きましたが、総合的には概ね満足しています。
なんたって、


普通に通話できるからねwww


何の事か分からない方はこちらの日記をご覧下さい。