USBメモリ

仕事してたら、

自分のUSBメモリ壊しちゃった。


ノォォォオオォォォォォォォォン!!!

俺の大切なデータがあぁぁぁぁ!!?
また一から作り直しとか勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!



グスッ・・・ヒック・・・


あれ? 待て・・・よ。
良く見たらUSBコネクタの部分から折れてるだけで、フラッシュメモリは無事なんジャネ?
って事は、もしかして口の部分繋ぎ直せば大丈夫なんジャネ???


って事で夜の10時から私の死闘が始まりました。


先ず、フラッシュメモリ側のカバーが邪魔なので、中身に傷を付けない様に気を付けながらカッターでカバーを切って行く。

よし。次はコネクタと基板の接続だ。
半田ごてを準備していざ、接着! って、端子間がメッチャ狭いんですが。何か手が震えるんですけどwww
とか、独り言言いながら何とか接着。

取り敢えずくっついたものの本当にコレで動くんだろうか?
恐る恐るパソコンに・・・イーーーンッ!!!

ランプが・・・付いた!!!!!


いよっしゃー! 認識したぜー!! 取り敢えずデータの退避じゃぁぁぁ!!!

おぉ、チャンとデータコピーしとる。
偶に変なメッセージが表示されるのが妙に恐怖心をあおるけど。


何とか無事データの退避かんりょー!!!!


ありがとーーー、俺!!!


ってか、始めに壊したのも俺だけどwww


という感じで何とか無事データを確保する事が出来ました。
時間は既に夜の12時です。


帰ろう・・・