理系の人々

理系の人々

理系の人々

発売されたのは知ってたけど、いつも行く書店に無かったので買えなかったんですよ。
で、今日偶々そのいつもの書店に行ったら普通に置いてあったの。


あれっ? 俺、普通に見落としてた?


まぁ、どっちでもいいんだけどw



という事で、私が好物に挙げる漫画家? よしたにサンの新刊です。
内容はタイトルの通り、よしたにサンの周りで起きた「理系な」出来事をゆるゆるっと面白おかしくとりあげた本となっています。
まぁ、大体はココで連載されている内容の単行本化ですね。
といっても、新たな書き下ろしネタもあるので無問題デスw


前にも言ったと思うけど、この人と自分は結構似た境遇にあるので親近感があるんですよ。
読んでて、「あー、分かるわー それ」ってのが多々あって。


なんだか、


泣けてきますw


余談ですが、源さんのあのキャラは大好きです。もぅ堪りませんw
俺の周りに居ないかなぁ。ああいう人。