vol.EARTH

Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH

Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH


地球を、宇宙をかんじたければ、星を見るより音を聴いてほしい。


何気に買い物してたら私イチオシのユニットS.E.N.S.(センス)が20周年記念としてベストアルバムを出しているという事を知り、ソッコーで買ってきました。


CD買った時は知らなかったのですが、実はこのベストアルバム4部作形式となっている様で、私が購入したのは第2部となる「vol.EARTH」というもの。
どうやら、S.E.N.S.の名前そのものがアルバムのタイトルになっているようですね。(S.E.N.S.はSound. Earth. Nature. Spiritの頭文字をとった名前)


私は、この人たちが奏でるピアノの旋律が好きなんです。好物なんです。
ピアノという楽器がもともと持っている透明感のような音が、センスの手がけた五線譜に書き込まれた旋律によってさらなる高みに昇天していく感じがなんとも素敵なんですね。


癒されるんです。


忙しい日々だからこそ、こういった音楽を聴いて心を落ち着かせましょうよと。
偶には休憩しないとパンクしちゃうよと。


ね♪


ってな感じで癒された私は、仕事に戻るとしましょうかw