(秘)どっきり大作戦♪

いヨイよカ・・・
ワたシハ、コノ瞬間ヲ、ズッとマッテいタ。


時ハ、きタ!


今こソ、計画ヲ実行スるトキ!!!



はい、とにっくで御座います。
実はですね、つい先日友人夫婦(近い将来w)が引っ越しをしたという事で、先方から
「遊びに来てくださいね〜」
と、軽くご招待に預かっていたのですが、どうせなら、


「サプライズ訪問で驚かせてやろう( ̄ー ̄)ニヤリ」


という事で、ちょっぴりドキ☆ドキ・ワク★ワクな計画を企てていたのです。
で、その実行日がこの日と言う訳♪
因みに今回のターゲットは、


「THE 主人(w)」



とう事で、さぁ本番。
事前に婦人(w)から主人(w)は既に帰宅しているとの情報を頂いていたので、用意していたプランαを実行。
友人宅に近いコンビニに到着。車はココに放棄し警戒しつつ前進。
友人宅前に到着。息を殺し周囲の状況を確認。



異常無し・・・良し!
自身の気を落ち着け、いざ突入!!!


と思ったら、


THE 主人(w)出撃!!!


ちょっwwwwwwwwくぁwsdrtfgyふじこlp


何故かチャリンコ漕いだ主人(w)が出てくるではありませんか。
慌てて隠れる俺。
幸い、向こうは俺の存在に気付いていないらしくそのままチャリンコでどっかに行ってしまいました。
状況が理解できず、確認がてら婦人(w)に連絡。
どうやら、買出しに出かけただけらしい。しかし、何というタイミングwww



いや、待てよ? コレは好機だ!?
私は急遽、プランαを破棄しプランγを即時計画・実行する事とした!


主人(w)が外出中にお宅に侵入。婦人(w)と簡単にブリーフィングをした後、台所に潜伏。主人(w)の帰宅を待つ事に。


十数分後・・・


主人(w)帰宅。何も知らぬまま彼は台所に。 そして


「お帰り〜♪ ご飯にする? お風呂にする?
    それとも・・・ワ・タ・シ (*/∀\*)イヤン」


主人(w)「( ゚д゚)ポカーン」


しかし、ソコは理解の早い彼。すぐさま状況を理解しておりましたwww


という事で、結果的に大成功です。 正直、成功するまではドキドキもんでしたがwww
あと、暫く主人(w)は不貞腐れておりましたが、取り敢えず


「かまってもらえる事はそれだけで幸せな事なんだよ」


と言い包めておきましたw


なにはともあれ、良かったデス v( ̄Д ̄)v ブイッ