summer

ヘタレな準備

一人暮らしを始めるようになってからある意味我が家の風物詩ともいえる、


「友人に拉致られ、地元に帰省」


の季節がヤッて参りましたw


要は、地元で毎年催されている納涼祭のお手伝いです。
昼イチから汗掻きながらの会場設営や買出しなど、せっせと働かせて頂きました。
と言っても、皆さん昼間からビール飲んでましたがw


そんなこんなで、夜まで忙しくも楽しく働かせて頂いたのと酒の助けもあって、程よい睡魔が襲ってきたので会場の端っこの方で寝てたんですが、気付いたら、


「おい、大丈夫か!?」


なんか、やたらと人が集まっているんですが?


どうやら、寝ている俺の姿が死体の様だったらしく、ぶっ倒れていると勘違いされた様で皆さんが心配してくてれいた様です。


なんか、普通に元気ですいませんm(_ _)m