爆汗湯

WARNING! WARNING!!



ちょwwwコレwwwwwやヴァいってwwwwwwwww


そんなにしたら死んぢゃうってwww


あぁ、ダメッ♪


いやwwwマジでwwwww


このままジャww出ちゃうwww


アッ♪


もうwwwガマン出来ないwwwwww


アァァッ♪


デるーーーーーーーーッ!!!!!!!!







汗がw




この前の日記で体重増えたと書いたら友人からこんな物を貰いました。

なんでも、脂肪分解酵素が配合されている入浴剤なんだとか。
最初は、


「ナニ? このイヤミたっぷりな品は!?」


と思ってしまいましたが、すぐさま私を気遣ってくれての事と持ち直す事が出来ました。
いやぁ流石は私。この頃の捻くれ方も神懸っておりますwww


それはいいとして、使って(浸かって)みました。
なんか脂肪を燃やすのに効果的な入浴法があるそうなのでそれと併せて。


先ず、42〜43℃の熱めのお湯に入浴剤を入れます。(パチパチパチと凄い音がする)
入れたらよくかき混ぜてそのお湯に3分程度肩までしっかり浸かります。
その後、お湯から出て5分程度休憩します。
って言うのを2〜3回繰り返せばオッケー。



すいません。汗がとまらないんですが。
体中の水分がもってかれる感じです。かなりキツイっす。
心臓がバクバク言ってます。 ハッ!


「この胸の高鳴りは、まさか・・・?」


って、誰にやねーーん! 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ってか、風呂入ったばっかなのに汗の所為でまた体がベトベトってどゆこと?
という事で発汗作用はすごいものがあります。風呂上がったあとも暫く汗が止まりません。
でも、ちょっと高血圧な方や心臓に疾患のある方はダメでしょうね。


それはそうと、死にそうなぐらいの疲労感があるのはなんなんでしょうか?
って、袋の良く読んでたら、


疲労感の強い時は(使用を)避けてください。」


ダメじゃーーーん!!!


どうやら私の場合は、普通に浸かるぐらいが丁度いいようですw