二面性

実は私、会社の方達には下ネタを一切言わない人間と思われているらしいのです。



何故!?


普段&ココでの私を知っている方ならツッ込み処満載な話ですが(自分で行っちゃったよw) 偶々していた話の流れでそんな事実に気付いてしまいました。
改めて振り返ってみると、確かに仕事仲間との雑談ではそんな話題にはならないなって気がします。別に意図的に避けてる訳では無いんですがね。
多分、俺は基本的に仕事とプライベートは分けたい派なんで、モードが切り替わってんでしょうね。で、
仕事モードの設定は、「下ネタ嫌いの真面目君」
プライベートモードの設定は、「紳士なエロス」
ってな感じでパラメータが両極端に割り振られてるんでしょうね。だから、仕事仲間からは「俺に下ネタ振ってもなぁ」 ってのが有るのかもしれません。


足して2で割ったら丁度良いんだろうなぁ・・・