アタリ

出張も終わり、久々に自宅に帰る。
腹減ったので冷蔵庫の中を物色。


げっ!?
見事な程に賞味期限切れの食材ばかり。
最大で1週間過ぎている・・・
まぁ、食えるだろw
少し考えた結果、脳内の俺は楽観的な答えを導き出しました。


素晴らしいぐらい賞味期限切ればかりの夕食。
チョットすっぱいぐらいは気にしない♪


が、それは甘い考えだった事を思い知らされる・・・


ピ〜〜〜〜ッ、ぎゅるるるるるぅぅぅ!!!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
なんだコレは!? ま、まさかっ! イヤっ、そんな・・・ しかし!?



認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを


まぁ、食中りです。


という事で、良い子の皆さんは賞味期限切れ食品を食べたりなんかしちゃダメだぞ♪