リボルテックダンボー

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

あぁ。俺、こういうのは一生買うこと無いと思ってたんだけどなぁ。
買っちゃったよ。
フィギュア
まぁ、ガンダムのプラモデルもフィギュアな訳だし気にしないw
ってか、俺が勝手にガンダムはフィギュアとは違うと思いたいだけなんだけどね。
・・・つーか、俺がフィギュアに対する偏見を持ってるだけか。
サーセンm(_ _)m


という事で前置きが長くなりましたが、リボルテックダンボーを買ってきました。
よつばと!」というマンガを読んでる方はご存知かも知れませんが、その作中に登場するダンボールで出来たヒーロー(自称)です。
因みに動力はお金ですw なんて現金な奴ww
いやぁ、正直前からチョット気になってたんですよ。
俺、「よつばと!」好物なんで定期購読してるし。
で、思い切って買ってきたと言う訳です。
何気にスゴイのが、
「目が光る」

んですコイツ。顔の横にスイッチが付いていて、ソレをONにすると「ピカーッ」って。
うpした写真がその状態。
携帯写真なのでイマイチ伝わりにくいですが光ってます。
マンガのまんまでチョット感動しました。


ってかいい大人なのにこんなんでハシャいでていいんかなぁ・・・