USBなんでもチャージャー

携帯がやヴぁい事になってると報告させて頂いたボクですが、こんなものを見つけました。
USBなんでもチャージャー 価格は¥1,980。
携帯電話やiPodPSPニンテンドーDSLiteなど、ありとあらゆるものが充電出来てしまうというナカナカ恐ろしい(良い意味で)商品です。しかも安い!
これがあれば、出張時にイロイロな充電器を持ってかなくて済む♪
と、一瞬喜びました・・・が、
良く考えれば、コレUSBジャン。コンセントじゃないジャン。
パソコンとセットじゃないとダメってことかぁ・・・悪くないんだけど、チョット残念だなぁ。
でもまぁ、コレはコレで使い道(会社のデスクに常駐させたり)はあるし買おうかなぁ。
と思ったら、


売り切れでした・・・orz