2乗

同じ言葉を2回繰り返すと、その言葉が強調され、より強い意味となりますよね。
例えば、
うまい・・・ホント、うまいよ」
とか。
そういう前提の元で今日のお話。


自宅でくつろいでいた時に友人から連絡が。内容は、ちょっとしたお願い事でした。
細かい内容は伏せますが、私は今までソレらに興味はあったものの、実際にヤッた事が無かったので、取り合えず話は保留にしとこうと思ってたのですが、気付いたら既にヤる方向で話が進んでるっぽいじゃありませんか。
友人 「・・・楽しみだなぁ。」
俺  「いやいや、まだヤるなんて一言も言ってないから。」
友人 「楽しみだなぁ。」
俺  「うわぁ・・・」
とまぁ、こんな感じでヤる事になってしまいました。


・・・大丈夫かなぁ・・・