永遠の別宅

カラダはオヤジ! 精神年齢は幼稚レベル!? 超変態とにっくデス♪
いやぁ、我ながら良く出来てるフレーズだことwww


ってな事は置いといて、お酒を飲んできました。
行ったお店は「和心屋 永遠(とわ)の別宅」という居酒屋デス。
広島駅新幹線口から徒歩5〜10分ぐらいの所にある名前の通り和心溢れる別宅の様なお店です。
店舗の造りは純和風。大きさ自体はそんなに大きくないのですが、ソレが逆に落ち着いた雰囲気でイイ感じでした。
あと、縁側的なものもあり何となく「おじいちゃん・おばあちゃん家」って感じですかね。しかもその縁側にはコタツがセットしてあります。
ただ、縁側は店舗の外的ポジションにあるので寒いです。 って、


ソレ意味無いジャン!!!


実は、そのコタツ席にしてもらおうと事前に席を予約したのですが、お願いしたら対応してくれた店員さんに即答で「寒いですよ♪」と言われたので、結局店舗内にしたという経緯もあったりしますw
店員さん・・・ 分かってんなら改善しようよ。


とまぁ、そんな事もありましたがお店の評価は星5つあげてもいいかもしれません。
まず、料理がうまい。特別このメニューがおすゝめとかはありませんが、全体通して高水準だったと思います。あっ、カクテル系は結構良かったかも。
次に、店の雰囲気が良い。前にも書いてますが落ち着いた感じでまさに「別宅」といった感じなのがグーです。
そして、1番良かったのは、店員さんの対応かな。どの店員さんも丁寧に対応してくれましたし。それにめっちゃ気さくな感じでとても好感が持てました。
ココはホントおすゝめデスね。また行きたいです。


そういえば、お店予約していくとチョットした粋な計らいがありますので興味を持たれた方はそうされた方がいいですよ♪