お祝いのメッセージ

それは、1通のメールから始まる・・・


家で1人、特にする事も無いのでTV観ながらDSでゲームしていた時の事。
ながら作業も結構難しいなぁと思っているとケータイに一通のメールが。
そこには、私のファン(笑)というこのご時世ナカナカ珍しい方からの久々に送られてきたメールでした。
「遅めの新年の挨拶?」
などとごく普通(と思う)な考えを抱きつつそのメールを確認してみるとそこには、
淡々としながらも幸せ絶頂な報告
が書かれているではありませんか!?


いやぁ〜、ビックリした! ホントに。
でも良く言うジャン。ホントに驚いた時って思ったほど「ワーッ」とか「キャーッ」ってならないもんだって。私もそんな感じでした。
ただ、やっぱカラダは正直っていうか、脳が思った行動とは別の事してるんだよね。


「セーブしてないのにDSの電源を落とす」


あああぁぁぁぁぁぁ!!!?
Goddamn!! 何てこった。これじゃあ全てが水の泡じゃないか! 俺ぁ無神論者だが、こんな時は神って奴を呪いたくなるゼ! チクショウめ!?
と、どこぞのアメリカンっぽい(?) ひとりコントをやらかしてましたw


・・・まぁ、こんな事まで笑いのネタにしなくてもいいんですが、そこはご愛嬌という事でご了承下さいw


最後に改めまして、(ココは私信デス)
この度は本当におめでとう御座います。突然の報告でかなり驚きましたが、心よりお祝いを申しあげます。これからも素敵な人生になる様に応援しております♪


最後ぐらいは真面目にねw