本末転倒

仕事納めまであともう少し。今まさにラストスパート中という方も多いと思いますが、
実は、私は今日が仕事納めだったりしますw
ウチの会社自体は普通に29日から休みなのですが、私は色々な事情で会社から明日から休むように指示されているのです。
そう。コレはあくまでも会社の「命令」であって、私の「意志」ではありません。
繰り返します。これはあくまでも会社の「命令」です。
はい。各方面から「お前、ウゼェ!」って声が聞こえてきたのでコレくらいにしときましょうw


ただね、休むのはいいんだけど、だからといって自分の仕事が減るかっていったら全く減らないんですよ。なので結局、
「休みをとる為に、深夜まで残業する」
という事をしてました。
コレって、結局どうなのかなぁ・・・