深夜≒早朝

スペシャルいちごショートケーキ

只今、28:30をまわったトコロですね。
どうもドモ、徹夜で微妙なテンションのとにっく・・・どぅうぇす!!!
今日は27:30ぐらいまで残業をしてた訳ですが、その帰り道にやたらとお巡りさんに目をつけられてしまいました。
まぁ、時間帯が時間帯なんだけど、俺ってそんなに不審者っぽいのかね?
何か軽く腹が立ったので、コッチの方を覗き込んで来た時に睨み返してヤりましたw
お巡りさん、どうもお仕事ご苦労様です(爆)


話は外れるけど、そんな帰り道でおばあちゃんとすれ違ったんですよ。
「こんな遅くに何故おばあちゃんが?」
って感じに思ってたらお婆ちゃんが、
「おはようございます」
って言ってこられたんですよ。
思わず、「おはようございます」って返しちゃったんだけど、良く考えたら俺にとっては『夜の28時』だけど、おばあちゃんにとっては『朝の4時』なんだよね。
そう思ったとき妙に納得してしまいましたw
コレも、一つの「ジェネレーションギャップ」なんかね?


って、違うかwww