ポーション

ぽーしょん

何時ぞやの感動再び!?
どうも、仕事帰りにコンビニで立ち読みしていたら、思いのほか集中していたらしく、偶々コンビニに居る私に気づいた友人が私の元へ来たにも関わらず、普通に気づかず暫く友人を無視し続けてしまったとにっくです。
前置き長っ!
仕様も無い所で自分の集中力を存分に発揮してしまいましたw


という事で、そのコンビニで見つけました。ポーション
1年半前にも瓶で発売されてましたが、今回は缶になったんですね。でも、缶よりは瓶の方がポーションっぽいなぁ。


SUNTORYとSQUARE ENIXのコラボということで、缶に「FINAL FANTASY VII」に登場する主要キャラクターがデザインされております。全部で16種類。
私が買ったデザインは写真のクラウド。一番前に置いてあっただけなんだけどねw
因みにゲームのFFは、4〜7ぐらいしかまともにやってませんね。なのでそれ以外のキャラクターだったら全く分からないです。良かった7で。


さて、肝心の味ですが、今回は炭酸飲料という事で前の栄養ドリンクっぽい味とは違うんだろうと軽くワクワクしながら試飲。



「サイダーだね。なんつーか、サイダーだ。三ツ矢サイダー。」
因みに、偶々横に居た弟(実家なんで)にも試飲させましたが、
「あぁ、三ツ矢サイダーだね。」
との事でした。
いや、まぁ、おいしいんですけどね。


ただ、何となく残念な気がしたのは私も弟も同じだった様です。