ガリレオ

やっとこさ今回のフジの月9「ガリレオ」を観れた。
今回の月9は、あの福山さんが出演されているとの事でしたので、前からリアルタイムで観ようと思ってたんですが、気付いたらかなり遅れての視聴。
まっ、それはいいとして、コレはなかなか面白い。
物理学科の准教授という設定が俺的にはツボ。オカルト現象を論理的に検証し実験をしたりして答えを導き出している辺りがナカナカいいね。
あと、サブタイトルのつけ方(第一話は「燃える」)もシンプルで良い。
ただ、品川はいらないw


今クールは時間的に余裕が無さそうなので、コレだけ観続ける様にしよう。
という事で、来週の月曜が楽しみだ。
リアルタイムで観れればの話だケドw