秋のゴールデンウィーク

さて、世間では2週連続で3連休という方も多いと思います。
実は、私もその1人だったりw
ただ、私は3連休を喜ぶというよりは、週の就業日が1日少なかった事に喜びを感じていたりします。
まぁ、結局は同じ意味になるんだけどもwww


でも、2週連続3連休というのも嬉しい事だけど、何気にもっと嬉しい事を発見。
それは、
秋のゴールデンウィーク
なる存在! 
まぁ、知ってる人もいると思いますが、この秋のゴールデンウィークってのは、その名の通り秋に出来るGWの事。といってもかなり難しい条件をクリアしないと成り立たないんですが。
ただ、実現すれば5連休になるんですよw これはかなり嬉しくないですか!?


と、ここで朗報。実は、この秋のGWは2009年に実現するみたい。
って、2年も先の話を今してもあんまり意味ないねw
まぁ、チョットした夢のある話って事で(笑)