翌日

先日飲みすぎた所為で、朝からグロッキーな感じのとにっくです。
朝起きた時から変な汗を掻いてました。
暑いわけでもないのに汗が止まらない。冷や汗? 微妙に違う気もするが。
なので、流石に歩いて出勤する気にはなれなかったのでバスで出勤したのですが・・・
「バス、冷房効き過ぎ!!」
乗り込んだ瞬間からスゴイ冷風が。
しかも、変な汗掻いてるもんだから体中の熱を奪われ1人ガタガタ震えてる始末。
快適なハズのバス通勤がまるで地獄の様に。しかも、腹とかも冷えた所為で、
「ぎゅるるるるっ!!!」
「はうううぅぅうぅぅっ!!!!!」


乗り込んでた約20分間はホント最悪でした・・・
皆さんも体調管理は気を付けましょう。