同窓会

もりあがってるかーい!!
いえーっ!!!
いや、まぁ誰もそんな事は言ってなかったケド・・・


はい、とにっくです。
中学校の同窓会に出席してきました。
何年振りとかはあえて言いませんが、久し振りの友人達との再会です。


と、なるにはなったんですが、これがナカナカどうして前途多難だったんですよ?


5月に友人から8月に同窓会があるらしいという情報をげとし、6月に友人宅に同窓会のハガキが届いたという連絡を受け、私も実家に帰りきている筈のハガキを受けとろうとすると・・・


ない!?


えぇっ!!? 俺、呼ばれてないのー? 前、友人相手にそんなネタをやった気も・・・
とまぁ1人ノリツッコミをかました後、普通に探してみましたが、どんだけ探しても無いんです。 
親に聞くと、「きてたと思うけど・・・」とは言ってたので紛失したんだろうと思い、仕方なく幹事にTEL。すると、
「いや、送ったんだけど何故か返送されたんだよねー。」
何故?
探し損ジャン! ってかその前に、親がきてたと思った根拠ってなんやねん(笑)


送り先であった実家の住所を間違えてた訳では無いみたいなんですが、理由は分からず。取り敢えず参加の旨をを伝え、現住所に詳細のハガキを送ってもらう事に。


とまぁ、こんな感じで参加するのに軽く一苦労だった訳です。


さて、肝心の同窓会ですが、改めて見ると、みんな中学の頃の面影がありつつも確実に大人になってて何かビックリでしたね。って、当たり前なんですが(笑)
思いっきり別人! って感じの人もいるんじゃないかなぁと思ったんですが、思ったより普通に分かりましたね。
正直、忘れている人もいましたが(失礼)
因みに、俺の場合は中身は全く変わってないそうです。・・・嬉しいようなそうでないような・・・
ただ、服装とかは変わったというかイメージじゃなかったのか、ある1人が、
「(学校の)ジャージのイメージしかないよw」
って、それみんな同じやないかっ!!
確かにジャージの事も多かったので、言われてみればそうなんだけど(笑)


とまぁ、こんな感じで昔話に華を咲かせつつ結構な盛り上がりをみせ、私のテンション↑も最高潮!
でもね、こういうときの俺って結構暴走するんだよね。
大して酒強い訳でも無いのに、ノリだけで一気飲みとかガンガンするから・・・
2次会でダウン。そのまま友人に実家に送り届けて頂く事に。
ホントに申し訳御座いません。


最後まで参加出来なかったのが残念ですが、楽しかったのでヨシとします(俺的に)