いろいろと

無計画にその場のノリだけで行動できる人って、スゴイと思う。言い方が悪いけど。
だって要は、
「決断力と行動力がある!」
って事だもんね。
俺は、基本的に何かをする前にはそれなりの調査と準備が必要なタイプなので、即決出来る人って尊敬しちゃうのね。


たださ、


廃墟とかは無いんじゃないかなぁ。
俺ね、怖いのとかそういうの苦手なんだよね。
だって、気味悪いジャン! 正直、こういうのを好きな人の感覚は理解出来ん。
まぁ、結局行けなかったんだけどねw


どっと疲れた・・・



夜は、友人の就職が決まったので、「コレはめでたい!」 という、


体で、


普通の飲み会をしました(爆)
ただ若干遅刻、しかも最初の方は昼間の疲れの所為でローテンション気味だったのは少し反省。
でも、徐々にいつものテンションには戻れたと思うけどね。


まぁ、ナニはトモあれ、友人の新たな門出は祝っておきましょう。
おめでとー
小さっ!(笑)