居酒屋での飲み会

じーま

やっぱり僕らはZIMAが好き
という事で、久しぶりにいつも行く居酒屋で友人達と飲み交わしたとにっくです。
今回集まったメンバー間での公式飲料は、ビールでは無くZIMAなんです。
といいつつ、ビールも結構飲んでたけど。


という事で、今回もお店のZIMAを飲み尽くしました!<( ̄^ ̄)>
ただ、これねぇ。あの居酒屋行くといつもヤッてるから店員さんが、


「すいません。ZIMAあと、○○本しか無いんですよぉ」


と、申し訳無さそうに教えてくれたりします。
もう、逆にスイマセン。変な気を使わせてしまってスイマセン。
あと、無駄に長居しちゃってスイマセン。


と、謝りながらも、次行ったらまた同じ事するんだろうなぁ。


学習能力のない僕たちでした(笑)