ラジオのコーナー

ラジオにて、
パーソナリティーがリスナーに電話を掛けるコーナーをやってたのだが、
  1人目 : 通話中
  2人目 : 留守電 → メッセージ入れるも時間切れで全部入らず。
  3人目 : 出ない
と、見事な程に空回りな感じになってた。しかもそのままコーナー終了。
結局、「なんだったんだ!?」 と言わざるを得ない感じでした。
当然、ラジオの中は微妙な空気が流れてましたね。
でも、本来のコーナーの趣旨からすれば大失敗だけど、コレはコレで面白かったのである意味成功かもしれません。
だって、ナカナカ無いよ? あそこまでタイミングの悪いのも。
といいつつも、俺はあんな感じはまっぴらゴメンだけどね(笑)


ただ、コーナーが終わる直前にパーソナリティが言った言葉が妙に印象的でした。


「・・・・・くるね。」


・・・たしかにね。