写真祭り


友人がノリで懐かしの駄菓子を買って来た。(ねるねるねるね
小さい頃に何回か買った記憶はあるが、味の方は正直記憶が無かったのでちょっぴりワクワクしながら食ってみた。
・・・が、数回口にした後、スグ様ゴミ箱行きとなりました。
もったいねぇ。



何となく、ケータイカメラを空に向けて写真を撮ったら、ただの、
「青」
だった。
でも、それが逆に新鮮な感じだった。
おぉ、俺、何か詩人っぽい(笑)




友人車のオドメーターが見事7777kmとなりました。
ただ、その車を購入してから何年も経って、ようやくの7777kmだそうです。
いくら何でも乗らなスギ!
うーん。もっと使わないといけないネ。
俺が(笑)



これまたノリで尾道に行ってきた。
ついでにこれまたいつものことで、行くと決めただけで何をするかは決めずに行動。
しかも、行くと決めた時間も午後の3時頃。いくらなんでも遅すぎでしょ!
それでも行く俺達。まぁ、バカなんですよ(笑)
で、行った先は御袖天満宮
なんで行ったのかは、Googleとかで検索したら分かるかも知れませんよ。


で、ホントは最後の写真で尾道ラーメンを撮ってくるつもりだったのに、行くのが遅すぎた為、店が閉まってたという悲しいオチを作ってしまいました。
結局、尾道ラーメンは何時来るかも分からない次回に持ち越しとなりましたとさ(泣)