編集

あかん、終わらへん。


あっ、どうも。とにっくでございます。


さて、ナニが終わらないのかというと、PSXに録画した映像の編集作業が終わらないんです。
1年ぐらい前から、録画したテレビ番組の中でチョット面白いネタや好きなアーティストの曲、あとCMなんかがあれば、番組を再編集して保存したりしてるんデスョ。
まぁ、コレもチョットした趣味になるのかな?
でも、その趣味で未編集のモノが正月辺りから溜まってまして。
忙しさにかまけて見ないフリをしてたんですが、HDDの空き容量が少なくなって来た事もあり、この際、一気にヤッてしまおうと一大決起した訳なんですネ。
この日記を書いている時点で、編集が終わったのは約60タイトル。残りはざっと20〜30タイトルぐらいでしょうか?


もう、挫けそうです(泣)


やっぱね、こういうのは「タメ」ちゃダメなんですよ。「タメ」るのはお金とかにしときましょうよ。
って俺、最近出費が多いから金も貯まってないジャン!


おあとがよろしいようで・・・