鼻歌

仕事が終わって家に帰る為、人気のない路地を歩いていたらイキナリ、
「女性の歌声」
がしてきました。


なんだ? と、思って振り返ってみたら、そこには、


チャリンコをこぎながら、コッチに向かってくる女性が一人。


どうやら、鼻歌まじりでチャリンコこいでいた様ですネ(笑)
むこうも私の存在に気づいたらしく、急に鼻歌を止めてしまいました。
アレ、恥ずかしいんだよねぇ〜。
誰もいないと思って気持ち良く歌ってた分、それを誰かに聞かれてたと思った瞬間、
「もう、この世から消えてしまいたい!」
とすら思ってしまうよね。
私も、ヤッた経験あるから良く分かります(笑)


皆さんも、道端で鼻歌を歌う際は気をつけて下さいネ!