引っ越し

最近、昼間は現場で作業、夜は引っ越しの準備で忙しいとにっくデス。
だから、晩飯はいつも会社のビルの1階にあるコンビニ弁当だったりします(泣)
あっ、引っ越しと言っても自宅の事じゃなくて会社のね。
今の所、現在の住居から引っ越す予定はありません(笑)


4月になって私の勤めている会社の組織が大幅に変更になり、その新組織に見合った配置変換をする事になったんデス。
だから、引っ越しってのも正確に言うと違うね。移動? かな。
ウチの会社って、チョクチョクこういう事するんだよね。メンドくさいのに。
という事で、明日の午前中までに荷物を纏めておかなければいけないのですが、明日は出張で岡山の倉敷に行かないといけないので、今日、残ってた荷物の整理を一気に実施してたんデス。


普通にシンドイ。


なんかね、コレを機に荷物の整理をしようと思って机の中をあさってたら、出てくるわ出てくるわ。
要らんモノ。
何でこんなの後生大事に持ってたんだろうというものがザックザクですよ。
あっ、ガンプラじゃないよ(笑)
宝の山でもありません(苦笑)
例えば、

Excel97,Word97/98,Windows95/NT のトレーニングテキスト。
いつの時代だよ! と軽くツッ込んでしまいました(笑)
入社当時の研修で使ったテキストですネ。懐かしいっちゃぁ懐かしいんですが、ぶっちゃけイラない(爆)
あの頃はWindowsも95だったのが、今ではVistaですか・・・時代、ですねぇ。


まぁ、そんな感じで夜遅くまでヤッてました。
でも、長時間かけて荷物を梱包しても、来週には取り出すんだよね。
なーんとなく、余計な労力を割いている気がしてならないんだけど(笑)