4月とは

今日は友人と遊ぶ約束があった訳ですが、待ち合わせは時刻は13時。
私は、12時過ぎには身支度を終え、友人との待ち合わせ時刻を待つだけという状況だった訳でしたが、
12:30を過ぎた辺りで1本の電話が。画面を見てみると遊ぶ予定の友人の名前。
なーんとなく嫌な予感がしつつも、電話に出る俺。
「ゴメン、今起きたw」
嫌な予感は見事に的中! しかも、理由まで。その友人との付き合いも結構長いので、何となくでも分かってしまう自分が怖いデス(笑)
結局、約1時間遅れで到着した友人の私に向かっての最初の一言は、
「いやぁ、黄砂が凄くてさぁ・・・」
寝過ごした言い訳でもするのかなと思いましたが、全く関係ありませんでしたねw


さて、今日は私とそのいつもの友人+もう一人の計3人で遊んだのですが、私とそのもう一人とは、初見になるんですね。
第一印象としては、「長身のスラッとした美人さん」ってトコでしょうか?
私の周りにはあまりいないタイプの方ですね。まぁ、女性友達がいないとも言っちゃったりなんかしちゃったりしますがw
話をしての感想は、結構気さくな感じ? 自分の事、「引きこもり」だと言っておられましたが全くそんな感じでは無かったですね。
個人的には、かなり好感の持てるタイプの方です。


で、その3人でナニをしたのかというと、
・・・ナニしたんでしょう?(笑) 強いて言うとすれば、
「同じ時を過ごした」
とでも言うのでしょうか? ・・・スイマセン。意味不明でw
まぁ、チョット遅めのメシ食って、買い物して、そして何故か我が家(studio tonic)でまったり(笑)
ある意味、普通の休日の過ごし方ですね。


彼女はstudio tonicが初めてという事もあり、
「探索」
と称して部屋のアチコチを観て回ってましたが、コレってある意味、
「家宅捜索」
なんじゃないかなと感じたのは俺だけでしょうか?
まぁ、彼女の時折魅せる仕草が妙に可愛らしかったので全部許しちゃいますが♪
えっ、例えば? そうだなぁ、
彼女に頼みごとをしたとき、口に食べ物を入れたまんま、
「ほへへひい? (これでいい?)」
と返して来た時とか。コレは俺の中で「ナニか」が走りました(爆)
って、誰がベタやねん!?


とまぁ、今日のとにっくはこんな感じです。
何時もの様にアホ丸出しですが、今年度も宜しくお願い致しますネ。